tomomi music life

IMG_0938_convert_20130316111740.jpg
Photo/Yukiko



連日のルスツリゾートさんのお仕事の合間、スノーボードを初体験しました。
生まれて初めてでしたが、リフトに二回乗りましたよ!

はい。ですが、いま全身の筋肉痛と腰痛で、ロボットのように動いています。
いててて。。。。笑


☆丁寧に教えて下さった、サッポロシティジャズスタッフの岡崎さん、
ありがとうございました!!




そんなわたくしですが、18日月曜日はJAMUSICAさんにてLIVEがございますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

jamusica20130318.jpg


今回も、佐藤裕一さんにはカホンをお願いしております。
古舘賢治さんの新譜からも唄って頂く予定です。
工藤拓人さんの魔法の和音たちも美しく楽しい。
ジョニーさんの寄り添うように静かにささえてくれる安心感。

素敵メンバーでお送り致しますので、どうぞお楽しみに!
※ニュージーランドのお土産話もしようかな。。。☆
485091_374836885957324_1740952155_n.jpg
@オークランド中心部




     3/10~14の間、連泊でルスツリゾートにはいります。
     こちらにご連絡いただいても、確認する事が出来ません。
     あらかじめご了承くださいませ。。。





581665_529693487074798_1164827652_n.jpg
2013/2/24 JAPAN DAY


155912_376373909136955_1593093911_n.jpg
2013/2/21 リハーサル@T氏の素晴らしいスタジオで♪
(Tさん、快く使わせてくださいまして、ありがとうございました☆)



541005_371390109635335_15526150_n.jpg
ホテルの廊下にて。。。



285582_372705709503775_1171395497_n.jpg
Photo/Shin                                   NZ Sheep worldにて



昨年12月、1月とお邪魔したルスツリゾートさんにて。
今回はユニット【LUZ】での参加です。

☆2013/03/10(日)~03/14(木)、03/22(金)~03/23(土)
ルスツ 100 Days Music Night feat. SAPPORO CITY JAZZ
ルスツリゾートホテル&コンベンション「スポーツパブ・クリケット」
19:30~21:40 1日2回開催(19:30~20:10、21:00~21:40) 
※当日変更の可能性あり
入場無料
【LUZ】高橋智美(vo) 古舘賢治(g,vo) 酒井由紀子(key,vo)
http://rusutsu.co.jp/jazz.php






過去何度か共演させて頂いております、実力派素敵メンバーにて。

☆3/18 (Mon)
TAKAHASHI TOMOMI BAND
高橋智美(vo) 古舘賢治(gt) 工藤拓人(key) 森田貴裕(b) 佐藤裕一(dr)
★¥2,000(要1 drink) ★Open 19:30/Start 20:00
jamusica20130318.jpg





初めてお邪魔いたします。《しゅう〜る》さんにて、
凄腕超絶テクニシャンの大先輩がたと。
☆3/30(sat)
折原寿一(gt)熊谷望(b)※guest 高橋智美
LIVE Surr  札幌市大通り4丁目シークビル地下
      tel 011-242-3550





☆JRタワーホテル日航札幌 35F SKY J
3/9(土)、24(日)with pf 酒井由紀子
3/16(土)、31(日)with pf 上鹿渡明子




Sheep world
DSC02801_convert_20130305104626.jpg
ハリウッドスター並みにハンサムな、ヒツジ使いの男性




DSC02833_convert_20130305104750.jpg


11282_332984790156123_1269850826_n.jpg
Photo/Shin.W




ニュージーランド北島(オークランドを拠点に周辺地域を訪れたりしました)は、
自然の素晴らしい、大変素敵なところでした。
   ※写真はでボンポートからの夜景。


個人的には、念願のスカイダイビングを体験出来て大満足でした☆



後日ゆっくり写真をアップしたいと思います。


とりいそぎ、ご報告にて。。。♪
IMG_3562_R.jpg
Photo by Mr.Fujimiya



2/16、沢山のお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
初ジャンル挑戦でしたが、とっても楽しかったです。

メンバーのみなさまにも、大変お世話になりました。
個々のキャラクターがとても魅力で、緊張感ありつつもリラックスできました☆
本当にありがとうございました♫




では、いよいよニュージーランドへ行って参ります。
26日に帰国いたします。。。
