tomomi music life

2/14(火)は、またまたフレンチのおみせ、
『かやの茶屋』さんhttp://ameblo.jp/ichinana1177/
お手伝いにうかがいます。

バレンタインデーですので、今回はスィーツ部門です!


総支配人、夢子さんの作る素敵に美味しいチョコレートやケーキたちの
誘惑に勝てるかしら。。。
ぽいっとお口にほおりこんだりしませんように。笑


そして、夢子さんの特別なおはからいにより、2/14に限り、かやの茶屋さんにて
私のCDをお買い上げくださった方には、私よりチョコレートをさしあげます!!!
(作ったのはあくまでも夢子さんです(^^;))

14:00~18:00くらいまでおりますので、お声をかけてくださいね!


とはいいつつも、だあれも来なかった。。。ということは多いに考えられますが。


CDを既にお持ちのかたでも、かやの茶屋さんでなにかお買い上げいただければ、
チョコレートを差し上げても.....いいですよね?夢子さん!!!


【かやの茶屋】
札幌市中央区南10条西6丁目5-16
(電車通り)
TEL 011-533-0808
※Patisserie 12:00~20:30


CD_2.jpg
20120116102004.jpg

昨年12月中旬より、新しい名刺に変えましたが、パソコンアドレスに間違いが
あることがわかりました。


× tomo-mlifeとなっておりますが、ハイフンは、アンダーバーの間違いでした!

正しくは、、、、
 tomo_mlife
となります!

既に、新しい名刺をお渡ししているかたで、メールがサーバーに戻ってきてエラーになった、、、
などございましたら、ほんとうに、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした!!

お詫びして訂正させていただきます。


今後ともよろしくおねがいもうしあげます。。。



高橋智美
