tomomi music life

3521_485906468134529_1674681294_n.jpg



2/3高橋智美with安斉亨&熊谷望『Into My Heart』発売記念ライブ、無事終了しました。

いらしてくださいましたお客様、御寒い中ほんとうにありがとうございました!!
CDもお買い上げくださいまして、二重の感謝と喜びでございます。。。☆



この日は節分ということで、会場にいる全員で、私の手作り恵方巻きを南南東を向いて
黙って食す。。。というイベントを交えました。笑

それはいままでみたことのない光景でした。笑
(写真をほんとうに撮りたかったのですが、なにせ、「せーの」でみんな一緒に
もぐもぐ。。。っとしていましたので。)

《くう》の山本さんも、

     「いままでステージで食べ物を食べたヴォーカリストはいないわ」

....と。   ^^;

わがままさせていただきまして、ありがとうございました!



肝心のライブは、本当に楽しかった!
安斉熊谷両氏の胸を借りて、安心して泳げるのです♫
素晴らしいお二方にも感謝☆

※次回このトリオは、4/13SAPPORO未来JAZZというイベントにての演奏となる予定です。


みなさま、本当にありがとうございました。。。☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomomi791.blog116.fc2.com/tb.php/420-ebe5c949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
