tomomi music life

MAQ01416_(7)_20120112183848.jpg
Photo/Kaori


昨年10月に行われた高橋智美×古舘賢治×熊谷望Liveの、第二弾です!


× 。。。なのは、あくまでもわたくしの唄の伴奏をしていただくということではなく、
三者対等のスタンスで、、、という、非常に恐れおおいことではありますが、
なんという、有り難きシアワセモノです☆

ですから、今回も賢治くんの素敵な歌声も聴く事ができるのです!!
更に!!熊谷さんの、すてきな魔法のエレベもお楽しみに♫


1/15(日)OPEN 18:30  START 19:00
\1,800(要1 drink)
【JAMUSICA】
札幌市中央区北4条西28丁目1-16 ラ・ワイズビルB1
(地下鉄東西線西28丁目駅2番出口)
011-612-199
http://www.jamusica.jp/




そしてラジオ。

お友達でもあります、敏腕サックスプレーヤーの小野健悟さんから
お話しをいただきまして、ライブ翌日は彼がパーソナリティーを務めている、

    FM三角山放送局(76.2MHz)の《週刊ジャズ日和》

という番組に、出演させていただきます!
こちらは、1/16(月)15:20~17:00です。

今回のミニアルバム『しずかな涙』を、紹介させて頂く予定です。

もしかすると、サウンドプロデューサーのShinさんのお声も聴けるかもしれません??








コメント

ASUKAさん

お気遣いありがとうございます!
おかげさまで、風邪もひかず元気にやっております。

そして、なんと、ラジオを聴いてくださったのですね~!
いやあ、お恥ずかしい。。。
緊張で、何回かマイクの前で固まりました。(笑)

そうなんです。私が作詞作曲しております。
曲だけでなく、話し声までもお褒めに預かり、非常に嬉しい気持ちです☆
ぜひぜひ、機会ございましたら、Liveへも遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!!
2012/01/17(火) 15:57:22 | URL | tomomi #-[ 編集]
お久しぶりです。
最近、寒さが一層厳しくなってきてますが、風邪など、体調悪くしてませんか??


朝智美さんのブログ見に来たら、ラジオの情報が書いてたので、今きいてますよ♪♪


ラジオを付けたら、月の軌道の間奏で、すぐに月の軌道だと、分かりましたよ☆彡


何故か、月の軌道、名前間違われやすいですね(>_<)

月の鼓動 だったり、月の奇跡 だったり…(>_<)


話し変わりますが…
星めぐり、月の軌道、しずかな涙、全部、智美さんが作詞作曲だったんですね!!

私もshinさんだと思ってました(°∀°ノ)ノ


前のアルバムより、今回の歌達のメロディ、個人的に大好きです!!


そして、ライブの時や、歌の時はカッコイイけど、それとまた違って、声が凄い可愛いかった(*^ω^*)


今年は、生で星めぐり、聴きに行きたいと思ってます♪♪


2012/01/16(月) 16:13:07 | URL | ASUKA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomomi791.blog116.fc2.com/tb.php/385-18a4c49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
