tomomi music life

IMG_0109_convert_20111228170550.jpg
Photo/Kaori




レコ発Liveにお越し下さいましたみなさま、

        ほんとうにありがとうございました!!!!!!!!!



沢山のあたたかいお心遣いをいただきまして、とても幸せです。

20111228164833.jpg




約一年がかりで、いろいろな葛藤や試練があったなか、
こうして完成させる事が出来て、感無量です。


支えてくださったみなさん、応援してくださった方々、
完成を楽しみに待っていて下さったかたがたに、
心からお礼申し上げます。。。♪

20111228150414.jpg



みなさまのお気持ちを励みに、これからも唄いつづけてゆきます。


今回会場を快く提供してくださいました、サムズバイクさん。
温かいサポート、ありがとうございました!!


そしてそして、強力なサポートメンバーのミュージシャン!!
           
           素敵でした☆

      みなさま、ありがとうございました!!!



        20111228003722.jpg
       ※エグザイルふう。。。笑

コメント

弟子Oさん

この度は、お忙しい中いらしてくださいまして、
ほんとうにありがとうございました!!!
お花も嬉しかったです~~☆

嬉しいご感想も、とっても嬉しいです。
私も、素晴らしい方々と、共に同じ音楽を共有している
喜びをかみしめながら唄わせていただきました。
サムズバイクさんも、最高にお洒落でした☆
2011/12/28(水) 23:11:08 | URL | tomomi #-[ 編集]
おめでとうございます
素晴らしいライヴでしたよ。

みなさん優れた音楽家であり、表現者である事に感動しました(T_T)。

もうバックの自転車パーツがステージセットに見えてきた(笑)。
2011/12/28(水) 18:14:45 | URL | 弟子O #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomomi791.blog116.fc2.com/tb.php/383-41061ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
