tomomi music life

CDE99DA2.jpg


            本日届きました!

             できました!



           うれしい!!!!!!



           うれしいいいいいい♪


サウンドプロデューサーのShinさんをはじめ、携わって下さったすべての方に、
ささえて下さったすべての方に感謝です。



そこで、皆様のご協力のもと、
レコ発ライブを12/27(火)に行うことになりました!


高橋智美ミニアルバムリリース記念LIVE
12/27(火)open 19:30 start 20:00

【サムズバイク】
札幌市豊平区月寒西1条8丁目1-5
tel (011)851-6886
http://www.samsbike.com/
map.gif

チャージ\1,000(1drink付き、foodの持ち込み自由)



《Band》
高橋智美(vo)Shin(key,cho)古舘賢治(gt,cho)酒井由紀子(key)
朝倉尚和(b)佐々木和徳(ds)


今回のサウンドを再現すべく、この素晴らしく素敵なメンバーで
楽しみたいとおもいます。
ぜひぜひ、ぜひぜひ!!いらしてくださいね。。。♪




そして、FMノースウエーブさんより、このミニアルバムのリリースにともない、
番組出演のオファーをいただきました!

12/20(火)AM 11:25~11:35
DJ須摩智子さんの《スマイルマルシェ》内の『地産地奏音楽館』です。


二年前のファーストアルバムリリースの際にも出演させていただきました。
今回のミニアルバムについてのトーク、曲もかけてくださいますので、
お時間ございましたら是非聴いてくださいませ。。。☆
コメント

ありやまさん

ありがとうございます!
蒲原さんの個展,私もこれから伺う予定です!
彼女の作品、すてきですよね。

ジャケット、実物を早く見ていただきたです。
私の世界を、繊細ながら力強く上品に表現してくださいました。。。
2011/12/13(火) 08:55:21 | URL | tomomi #-[ 編集]

昨日、ちょっとの時間でしたが、近くに行ったので蒲原さんの個展をのぞいてきました。
ご本人のお話を聞く会の最中で、お話している様子を拝見したのですが、一字あけ、なるほどと納得です。
わたしは特にななかまどに雪が載っている作品がとても好きでした。
ジャケット公開されたんですね!写真と文字とが響きあって・・なんというか静謐な世界観を感じます。
実物で、冴えたモノクロの迫力に圧倒される予感が・・・27日楽しみにしてます。
2011/12/11(日) 22:42:00 | URL | ありやま #-[ 編集]

ありやまさん

ありがとうございます!!
やっとできあがりましたよ~☆

タイトルの字間ですが、デザイナーの蒲原みどりさん曰く、
瞳から落ちる涙を表現してくださっているのです!

わたしの頭では考えつきませんで、とても素敵です。

レコ発、ぜひぜひ!!!
お待ちしております~♪
2011/12/07(水) 20:24:27 | URL | tomomi #-[ 編集]

おお!ついにできた のですね。
タイトルに一字あけがふたつ!いいですね!
一字あけを なぜか最近 好んでおりまして(もちろん、人知れずですが)ちょっとドキリとしました。
レコ発ライブがとてもたのしみです。
2011/12/07(水) 10:13:24 | URL | ありやま #-[ 編集]

まさとしさん

大変失礼して申し訳ございません!!
どちらのまさとしさんでしょうか。。。
差し支えなければお教えくださいませ。

機会がございましたら、是非、音を聴いていただけたらとおもいます。。。♪
2011/12/03(土) 09:44:25 | URL | tomomi #-[ 編集]

完成おめでとうございます。聴いてみたいです。
わかりますか?
2011/12/02(金) 12:30:43 | URL | まさとし #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomomi791.blog116.fc2.com/tb.php/379-0ff78db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
