tomomi music life

20110809121201.jpg
六本木のとあるスタジオにて





8月初旬に、ジャケット写真の撮影のために,東京へ行って参りました。

ここまで至るには、紆余曲折ありました。

けど、この出会いのための試練だったのだと合点がいくものでした。



プロの仕事って、こういうものなんだ....と目の当たりにして、
ただならぬ刺激をうけて帰ってまいりました。



ヘアメイク沓掛倫雄さん、カメラマン奥口睦さん。

その仕事っぷり。。。
卓越した感覚とセンスとを、瞬時に具現化出来る能力の高さ。

第一線でお仕事されているかたのオーラを、肌で感じました。

感動的に素晴らしくて、、、
惚れ惚れ、、、

夢のようなじかんを過ごさせて頂きました☆


普通、どう考えても知り合えることのない方々と、
こうしてご縁があったことにも感謝です!!!!!

撮影アシスタントの川島伸一さん、
ご縁を繋げてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!



そして今回、公私ともに仲良くさせて頂いている
アーティストの酒井由紀子さんが撮影に同行してくださいまして、
おのぼりさん的にも、ほんとうに心強くありがたかった!!
ありがとう~~~~☆
(みんなで食べた、出前のカレーもおいしかったね!!笑)




素敵な奥口さんの数々のお仕事拝見すると、ビビります。
こんな凄いかたなのです!

http://www.tsujimanagement.com/fr_okuguchi.html


と、数々のアーティストのジャケ写、MVの撮影、CM撮影、
映画等々の撮影を手がけていらっしゃいます。



さて、こんなステキな方々のお力をお借りして写していただいた写真を、
今度は、デザイナーの蒲原みどりさんに調理していただくことに
なっておりますが、素晴らしい審美眼をもつ彼女のご紹介はまた後日☆



撮影後、みなさんと記念撮影させていただいたのですが、
宝物にしたいので公開しません。ひひひ。
悪しからず~。。。♫(笑)
コメント

ありやまさんでしたか!!笑
嬉しかったです☆
わざわざご申告ありがとうございました♫
(^^)
2011/09/02(金) 09:50:54 | URL | tomomi #-[ 編集]

あれ、すみません!確認不足で8月29日のコメントなぜか署名が入っていませんでした(汗)。怪しいものではありません(笑)、ありやまでした。
2011/09/01(木) 06:42:15 | URL | ありやま #-[ 編集]

コメントありがとうございます!
そうですね。
ビジュアル、音、すべて一体となってひとつの作品ですものね。
最初で最後の、唯一無二の作品になるとおもいます☆
2011/08/30(火) 10:22:39 | URL | tomomi #-[ 編集]

kaoringoさん

いつも応援ありがとうございます!!
おかげさまで、いつも元気と勇気と励ましをいただいいて
なんとか頑張れております☆
完成はいつかなあ。(笑)
どうぞおたのしみに!!!!!

2011/08/30(火) 10:17:55 | URL | tomomi #-[ 編集]

CDのパッケージは中身とおんなじくらい、それを
手にするひとには大切なものとおもっております。
新作、とてもたのしみにしております。
2011/08/29(月) 23:38:07 | URL | #-[ 編集]

改めて、撮影大変お疲れさまでした!
戻られてからの智美先生の瞳の輝きを、拝見できたことが、私はとっても嬉しかったです☆彡
これからも、陰ながら応援しております!!
楽しみ楽しみ♪ですっ( ´艸`)
2011/08/28(日) 13:03:04 | URL | kaoringo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomomi791.blog116.fc2.com/tb.php/356-234a818c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
