tomomi music life

jamusica20121201.jpg


いつもとてもお世話になっているライブハウス、JAMUSICAのオーナーでありマスター、
次郎さんのお誕生日です。
今回、ご本人が敬愛するスティービーワンダーのライブを完全コピーされる
ということで、ものすごいリッチなメンバーで編成されたイベントライブとなります!

ぜひ、次郎さんのバースデーをお祝いしにいらしてくださいませ☆

一緒に楽しみましょう♪


※当日はユーストもお楽しみいただけるそうですよ。。。

【JAMUSICA次郎さんblog】
http://Jamusica.wordpress.com/




そして、歌姫、絵里可さんとのジョイントライブの第二弾がこちら!


jamusica20121215.jpg


クリスマスも近い日程ということで、スペシャルライブとして、
クリスマスソングを織り交ぜてお送り致します☆
こちらも是非宜しくお願い致します♪
DSC00179_3.jpg



明後日、22日 (木)は、豊平区のフライアーパークにて、ライブがございます。
私は、ひさびさに古舘賢治さん(g,vo)とのduoをやらせていただきます。

デュエット曲もありますので、どうぞお楽しみに!!



【フライアーパーク】
札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F
              TEL 011-825-5406

ACCESS
地下鉄南北線平岸駅より東へ徒歩8分
近くにはラルズ・ロードランナー・小森産婦人科
があります。

  Start 20:30~ ¥2000 1dr
    ・池田恵with高橋麻衣子
    ・高橋智美with古舘賢治

DSC00042.jpg


DSC00429.jpg
480290_402734499798008_1094928991_n.jpg
最終リハーサル


いよいよです!!


昨日はuhbさんの取材が入っておりました。
そう、スケルツォがuhbスーパーニュースで特集されます!!
11月20日火曜日です。

18325_402755539795904_1455547800_n-1.jpg




更に!
NHK教育テレビの全国放送でのスケルツォも決まりました。
『青山ワンセグ開発』12月7、14、21、28日(午前0:30〜0:55)の4回で、
しかも!!!28日は、生放送で加賀城匡貴さんの出演予定です!



今回はわたくし、キャストとして、たくさん関わらせていただいております。
『妥協一切無し』という、細部にまでのこだわりと感性を行き渡らせる、
精神力とパワー、情熱の刺激をうけられる機会に恵まれたことに感謝。。。

是非いらしてくださいね♪

a0170014_275827.jpg

a0170014_265931.jpg

※チケットは、わたくしまでご連絡くださってもかまいません。
304408_383856391694768_2137631667_n.jpg
【プロデュ―サーの山内さんと】


ドラマーでもあり、カホンも素晴らしい佐藤裕一さんからの紹介で、
FM Air-Gさんの番組に出演させていただくことになり、
先日、収録に行って参りました。


何度かのラジオ出演の経験のおかげで、極度の緊張には至りませんでしたが、
終わったあと、とんちんかんなこと言ってなかったかしら。。。と、
オンエアが少しばかりはらはらです。(笑)


パーソナリティーの山内さんは、サッポロシティジャズのプロデューサーでも
いらっしゃるので、実は初めましてではなかったのですが、
実際にお会いするのは初めて。

お優しいかたで、楽しくおしゃべりさせて頂く事が出来ました。
ありがとうございました!



オンエアは、、、

11/13(火)20:00〜21:00『蝦夷Groove』内の、
《ezo do music》(20:20頃から)のコーナーにて。
     ※佐藤裕一さんのオンエアは11/6(火)となっています。


           そして!!!

今回かけて頂く曲は、最近レコーディングした未公開の音源なのです☆

公共の電波に乗って初めて流れるのが、とても楽しみ♪


お時間ございましたら、80.4Mhzに合わせてみてくださいね。


