tomomi music life

IMG_0049.jpg
Photo/Mr.Fujimiya

早いですね。
八月後半です。


今年、8周年を迎えるJAMUSICAさんでの記念イベントにお声がけいただき、
ものすごいメンバーで参加させて頂く事になりました。

これです。


jamusica20120825.jpg



これだけの、名だたるミュージシャン達が一日中演奏して、出入り自由の2000円は
ほんとうに破格かと。。。


私は、折原寿一(gt)さん、熊谷望(ba)さんの胸をお借りして参戦です♪
きゃ〜〜〜〜〜☆

高橋智美グループ 18:30〜19:30



何をうたおうかな。。。。



私が日頃お世話になっています、ミュージックスクールの講師によるLiveで、月替わりで様々な構成で先生方の演奏が楽しめる企画の今月は、私達が務めさせて頂くことになりました。


今回は、私のミニアルバムのサウンドプロデュースも手がけてくださってもいます、木内進一(key)さん、いつもスカイJでご一緒させていただいている、お馴染み、酒井由紀子さん(pf)と三人でお送りします。


ジングルサンデークルーズ☆8/5(日)
open 18:30~
start 19:00~
FEE \2,000

《BAR LAZY BIRD》
北区北24西24丁目三福ビル1F(地下鉄南北線北24条駅)TEL 011-707-7388

※お問い合わせ
ジングルミュージックスクール
011-758-4007



鍵盤デュオで歌わせていただくのが、実は初めてかも。
お二方、それぞれの異なる個性の融合と更にプロフェッショナルなプレイで歌えるなんて、とても楽しみです。。。★彡



※注
写真の、うちのモナカくんは、参加しません。
パーカッションなんかが出来れば最高なのにね。(笑)
