tomomi music life

IMG_3448.jpg
Photo/Yukiko.F


二日間の祭典終了です。


20120716115308.jpg


tomo120716-010.jpg
Photo/Masahiro


応援して下さったみなさますべてに、愛と感謝です!!

優勝こそできませんでしたけど、こんなにも応援し支えてくれるかたがいる幸せを、
改めて痛烈に実感した日でした。

ほんとうに、ありがとうございました☆


もっともっと良いものをお届け出来るよう努力することで、皆様にお返しできたら。。。
と、思っています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!


tomo120716-011.jpg
Photo/Masahiro





そして、文字通り、今回強力にサポート・バックアップして下さいました、
熊谷望さん、安斉亨さんには心からの感謝と愛とを。。♪

120715-020-1.jpg


120715-018-1.jpg




tomo120716-001.jpg
Photo/Yasuyoshi



DSC_0366.jpg
Photo/erykah




皆様にたくさんお写真撮っていただきました!
尋常じゃない量の(笑)応援メッセージ、とっても嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!!!


erykahさん、お花ありがとう!!!
20120717143336.jpg



ユキコズ、差し入れありがと!!!
20120717151131.jpg




     みなさまにlove!!!



120715-015-1.jpg
Photo/Masahiro



