tomomi music life

e9ab98e6a98be699bae7be8egroup_20120426091144.jpg




ようやく積雪ゼロとなりましたね。

あっという間に今年もゴールデンウイークがやってきます。

サクラはまだかなあ。。。


二年前のGWに、いつもお世話になっておりますライブハウス《JAMUSICA》さんの、
ヴォーカリストスペシャルに出演させていただきましたが、
今年もお声をかけていただくことができ、演奏させていただきます♪

今回は初めて、全曲を日本語の曲にしてみました。


ヴォーカリストスペシャルなので、メンバーの古舘賢治さんにも唄っていただだく
ことになりました。
新曲をご披露してくださるかも???なので、賢治ファンはお聴きのがし無く!!

また、今回裕一さんには、ドラムではなくカホンで演奏していただくので、
いつもとは違ったサウンドもまた楽しみです。
※佐藤裕一さんは都合により欠場となりました。







もう一つは、久しぶりに、琴似の《Radio & Records》さんにて。。。

5/19(土)19:00~(Open 18:30)
【高橋智美グループ】
  高橋智美(vo)
  古舘賢治(gt,cho)
  酒井由紀子(pf)
  本間洋佑(wb)
  大山賢司(ds)

札幌市西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3階
(地下鉄東西線 琴似駅4番出口徒歩30秒⇒琴似バスターミナル左隣)
電話 011-612-9886
料金 1500円

このメンバーはお初?かもしれません!!
本間洋佑くんとも久しぶりで、楽しみです。
   またポルトガル語の曲をやろうかな。。





☆JRタワーホテル日航札幌35F SKY J
5/5(土)、13(日)with pf 上鹿渡明子
5/20(日)、26(土) with pf 酒井由紀子
   20:00~、21:00~、22:00~、23:00~の各30分。
20120401085102.jpg

4月。新しい事の始まり。
初めての世界に足を踏み入れる事に不安はつきものですが、
変化を恐れずに、楽しむ余裕を持ちたいものです。



4/1、初めて洞爺ウインザーホテルさんに、お仕事で伺いました。
スタッフの方も、ホテルも素敵でした。
20120401140710.jpg



今月の演奏スケジュールは。。。


☆JRタワーホテル日航札幌35F SKY J
  20:00~、21:00~、22:00~、23:00~。

4/8(日)、14(土)~ with pf 上鹿渡明子
4/28(土)~ with pf 酒井由紀子



☆かやの茶屋シェフのバースデーパーティー!!
4/22(日)

【出演】
山本厚志・司会/歌/余興

高橋智美バンド
 高橋智美・vo
 古舘賢治・g/vo
 SHIN・key
 酒井由紀子・pf.
 kazoo・drs
 ジョニー・b

●プランをお選び下さい。
・ A.plan \3800 Dinner & 1drink 18:00 open
・ B.plan \2000 1drink 19:00 open

かやの茶屋
札幌市中央区南10条西6丁目(電車通り沿い)
TEL/FAX (011)533-0808
http://ameblo.jp/ichinana1177/


何かとお世話になっております、カジュアルフレンチの美味しいお店、
『仏蘭西家庭料理 かやの茶屋』さんのオーナーシェフ・荒若さんの、
バースデーLIVEにて演奏させていただくこととなりました。

演奏メンバーもおそらく飲みながらの(?!)、わいわいと楽しいパーティーライブと
なることでしょう。

一般のお客様大歓迎ですので、これを機会にぜひぜひ、美味しいお料理と音楽を
体感しにいらしてくださいね!


