tomomi music life

e9ab98e6a98be699bae7be8egroup.jpg


二年ぶりでしょうか。
ドラムの佐藤裕一さんからお誘いをうけ、
久しぶりにご一緒させていただきます。

今回初編成も非常に楽しみです。

鍵盤の工藤拓人氏は、かねてから一度ご一緒させていただきたかったかたですし、
こちらも二年ぶりくらいかしら、、、、ベースのジョニーさん。

そして、一曲ゲストで参加してくださるのは、かつて裕一さんと同じバンドに
いらしたというトランペットの阿部徹さん。

やっぱり頼りにしてしまいます、ギターの賢治さん。


さて、、、どんなサウンドになるのかな。。。。♪




☆JRタワーホテル日航札幌 35F SKY J
3/3(土)、11(日)~ with pf 酒井由紀子
3/17(土)、25(日)~ with pf 上鹿渡明子

2/14(火)は、またまたフレンチのおみせ、
『かやの茶屋』さんhttp://ameblo.jp/ichinana1177/
お手伝いにうかがいます。

バレンタインデーですので、今回はスィーツ部門です!


総支配人、夢子さんの作る素敵に美味しいチョコレートやケーキたちの
誘惑に勝てるかしら。。。
ぽいっとお口にほおりこんだりしませんように。笑


そして、夢子さんの特別なおはからいにより、2/14に限り、かやの茶屋さんにて
私のCDをお買い上げくださった方には、私よりチョコレートをさしあげます!!!
(作ったのはあくまでも夢子さんです(^^;))

14:00~18:00くらいまでおりますので、お声をかけてくださいね!


とはいいつつも、だあれも来なかった。。。ということは多いに考えられますが。


CDを既にお持ちのかたでも、かやの茶屋さんでなにかお買い上げいただければ、
チョコレートを差し上げても.....いいですよね?夢子さん!!!


【かやの茶屋】
札幌市中央区南10条西6丁目5-16
(電車通り)
TEL 011-533-0808
※Patisserie 12:00~20:30


CD_2.jpg
DSC_1620.jpg
Photo/Yumeko



この度、フレンチレストラン『かやの茶屋』さんにも、わたくしのミニアルバム

   しずかな涙

を、置いていただけることになりました。


かやの茶屋さんは、ライブでも何度かお世話になっており、
シェフも支配人の夢子さんも、ファンキーで、頼りがいのある素敵な方々です。
お料理もスィーツもおいしくって、おすすめのお店でございます!
バレンタインデーに、ディナーとケーキでいかがでしょ。。。☆

http://ameblo.jp/ichinana1177/


※写真は、スタッフになりすまし(笑)、お店にお手伝いに伺ったときのものです。



また、
4月のシェフのバースデーには、レコ発メンバー(??)でのLiveの予定です!






【2月演奏スケジュール】

☆JRタワーホテル日航札幌 35F SKY J

  2/4(土)with pf 酒井由紀子
  2/26(日)with pf 上鹿渡明子
         20:00~、21:00~、22:00~、23:00


