tomomi music life

20111128215801.jpg

本日、すてきなものが出来上がりました!!!



デザイナー蒲原みどりさんhttp://www.midorikambara.comに手がけていただいた、
わたくしのミニアルバムのジャケットの印刷があがりました。


     まだお見せできませんが。笑


     レコ発までのお楽しみです。


     とってもとっても素敵。。。


   彼女の美的センスは抜群にスバラシイ!!



自分で言うのもなんですが、これは芸術作品でございます!




その、美しい作品を創ってくださった蒲原みどりさんの絵画展がございます。



蒲原みどり絵画展
2011年12月3日(土)~12月18日(日)
10:00-18:00(最終日17:00)火曜休廊

12/3  18:00オープニングパーティー
12/10 17:00アーティストトーク

札幌市中央区南9条6丁目1-36
(地下鉄中島公園駅より徒歩3分)
【GALLERY 創】




IMG_0192_convert_20111125231220.jpg
Photo/Mr.Makoto




いよいよ明日、LUZ(ルース)ライブです。

元来、LUZは、私と酒井由紀子さん、古舘賢治くんの三人でのユニットで
活動しておりました。

今回はよきご縁がありまして、パーカッションに大山賢司さん、
ヴァイオリンに坂本夕佳さんをお迎えして、今までに無い、
ひと味違った素敵LUZをお送りすることになりました。


先日リハーサルを終えましたが,夕佳さんのヴァイオリンが本当に
とっても素敵で格好良くて、ヴァイオリンとのコラボがやみつきになりそう。
いつものオリジナルが、感動的な新鮮さ!



そんな素晴らしいヴァイオリニスト、坂本夕佳さんのプロフィールをご紹介です♪
         ☟

~~~坂本 夕佳 さかもと ゆか~~~

バイオリン、ビオラ弾き。
北海道教育大学バイオリン専攻卒業。札幌音楽家協議会会員。
札幌市出身。7月26日生まれ。しし座のO型。オンオフはっきり型。
個人での演奏活動のほか、合唱団、ポップスシンガー、尺八との共演など、
バロックからポッポスまで様々なジャンルでの演奏、またCHEMISTORY、
SMAP、TOSHI などの札幌公演のストリングスを務める。
ステファン・グラッペリ(ジャズバイオリニスト)、
ジャンゴ・ラインハルト(ジャズギタリスト)大好き。




彼女の吸い込まれるような美貌にもついつい見とれてしまいます☆
(何度もお顔をじっと見てしまった。。。)


ぜひぜひ、数年にいちど?のLUZ、聴きにいらして下さいね。



11/26(土) 20:30~
《フライアーパーク》
豊平区平岸4条7丁目12-10Y's CITY BLD 1F
\2,000 1dr

【出演】
・瀬戸奏
・LUZ
  高橋智美(vo)古舘賢治(gt,vo) 酒井由紀子(pf,vo)
  大山賢司(perc)坂本夕佳(vl)



IMG_0139_convert_20111115221508.jpg
Photo/Mr.Kimura




何年ぶりかな。

古舘賢治さん、酒井由紀子さんと組んでいたユニット『LUZ』(ルース)、
数年ぶりにライブをおこないます。

今回は、パーカッションにいつもライブを共にして下さる大山賢司さん、
素敵なヴァイオリニスト、坂本夕佳さんが加わり、
豪華なLUZでお届けいたします☆

レア編成のLUZ、ぜひお聴きのがしなく。。。♪



11/26(土) 20:30~
《フライアーパーク》
豊平区平岸4条7丁目12-10Y's CITY BLD 1F
\2,000 1dr

【出演】
・瀬戸奏
・LUZ
  高橋智美(vo)古舘賢治(gt,vo) 酒井由紀子(pf,vo)
  大山賢司(perc)坂本夕佳(vl)





20111109180022.jpg

今週土曜日は、昼夜二本のライブがございます。



ひとつめは、札幌駅前通地下歩行空間でおこなわれる、クロスロードライブ。

こちらは観覧無料となっておりますので、札幌中心部へお出かけになられる方は、
お時間ございましたら、ぜひふらりと寄ってみてくださいね。

今回一緒に演奏して下さるのは、ギタリスト古舘賢治さん。

彼のギターはほんとうに素晴らしい☆
お力をお借りして、楽しみたいとおもいます♫

☆11/12(土)
クロスロードライブ:札幌駅前通地下歩行空間 北3条広場
13:20~13:50
高橋智美(vo) 古舘賢治(gt)




そして夜がこちら。
   ☟

☆《SNOW's わいわいLive☆2011》☆

琴似『Radio & Recoreds』
札幌市西区琴似1条4丁目2-15ニシムラビル3F
(地下鉄東西線琴似駅4番出口:琴似バスターミナル左隣)
OPEN 18:00  START 18:30
\2,000+要1drink オーダー


【出演】酒井由紀子(pf,vo) 高橋智美(vo) 古舘賢治(gt,vo) 大井さやか(vo)
Shino(vo) 大山賢司(ds) 福由樹子(pf) Johnny(bs) 北原歌織(fl)ほか。


公私ともにおつきあいさせて頂いております、酒井由紀子さん企画☆

彼女が、それぞれのシンガーに書き下ろした曲に各々が歌詞をつけるという、
いままでにない、レアな企画ライブ!

もちろん、みなさんのおなじみのオリジナルも聴けますので、
盛りだくさんで楽しいライブとなることでしょう!


ぜひぜひご参加くださいね。。。☆




20111107191511.jpg

昨年の、バレンタインデーLIVEで初めてお世話になった以来、
おつきあいさせていただいております『かやの茶屋』さん。

そのかやの茶屋さんの支配人【夢子さん】のバースデーパーティーライブです!


美味しいお料理とお酒をいただきながら、夢子さんのお誕生日をいっしょに
お祝いしませんか?



僭越ながら、私たちがお祝いの演奏をさせていただくことになりました。

パーティーといっても、かしこまらずに楽しくわいわいと。。。

聞くところによりますと、かの兄弟ユニットでご活躍のSE-NOさんも
いらっしゃるとか!!

夢子さんのかっこいい歌も聴けます!!!

もちろん、賢治くんの歌もありです!!!


ぜひぜひ一緒に楽しみましょう。。。☆



11月10日(木)
OPEN 18:30   START 19:00
ディナー&ライブ \3,800

高橋智美(vo)古舘賢治(gt,vo)大山賢司(perc)

《かやの茶屋》
札幌市中央区南10条西6丁目(市電通り沿い)
TEL (011)533-0808
http://www.kayanochaya.com/
