tomomi music life

20110809121201.jpg
六本木のとあるスタジオにて





8月初旬に、ジャケット写真の撮影のために,東京へ行って参りました。

ここまで至るには、紆余曲折ありました。

けど、この出会いのための試練だったのだと合点がいくものでした。



プロの仕事って、こういうものなんだ....と目の当たりにして、
ただならぬ刺激をうけて帰ってまいりました。



ヘアメイク沓掛倫雄さん、カメラマン奥口睦さん。

その仕事っぷり。。。
卓越した感覚とセンスとを、瞬時に具現化出来る能力の高さ。

第一線でお仕事されているかたのオーラを、肌で感じました。

感動的に素晴らしくて、、、
惚れ惚れ、、、

夢のようなじかんを過ごさせて頂きました☆


普通、どう考えても知り合えることのない方々と、
こうしてご縁があったことにも感謝です!!!!!

撮影アシスタントの川島伸一さん、
ご縁を繋げてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!



そして今回、公私ともに仲良くさせて頂いている
アーティストの酒井由紀子さんが撮影に同行してくださいまして、
おのぼりさん的にも、ほんとうに心強くありがたかった!!
ありがとう~~~~☆
(みんなで食べた、出前のカレーもおいしかったね!!笑)




素敵な奥口さんの数々のお仕事拝見すると、ビビります。
こんな凄いかたなのです!

http://www.tsujimanagement.com/fr_okuguchi.html


と、数々のアーティストのジャケ写、MVの撮影、CM撮影、
映画等々の撮影を手がけていらっしゃいます。



さて、こんなステキな方々のお力をお借りして写していただいた写真を、
今度は、デザイナーの蒲原みどりさんに調理していただくことに
なっておりますが、素晴らしい審美眼をもつ彼女のご紹介はまた後日☆



撮影後、みなさんと記念撮影させていただいたのですが、
宝物にしたいので公開しません。ひひひ。
悪しからず~。。。♫(笑)
