tomomi music life

31572_458099874248522_1345321321_n.jpg

高橋智美With安斉亨&熊谷望
Into My Heart



9月よりレコーディングしておりました、安斉氏のピアノと熊谷氏のウッドベースによる
それぞれのオリジナルを集結させた、世にも素敵☆な作品が完成しました♪


CDに関しては、12/24のクロスホテルさんに間に合うか否か、、、、
といった状況ですが、何と、昨夜(12/12)配信スタートいたしましたよ!!

http://www.cdbaby.com/cd/withtomomitakahashiw#.UMiDSISUpTA.facebook



Into My Heart [HD版(24bit96KHzAIFF)] / 高橋智美 with 安斎亨 & 熊谷望 | fireworkssound | DL-MARKET
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/product_id/214298


CDご購入はこちら
【FWS Store】
   ⇩
http://cart05.lolipop.jp/LA10723591/?mode=ITEM2&p_id=PR00102234888



配信は、以前の二枚についてはしておらず、今回わたくし史上初の配信と
なったわけでございます。
よって、世界中のかたがたに、私たちの音楽を聴いて頂ける機会が、
大きく広がったわけです。

なんとも感慨深い。。。。


レコーディング秘話はについては、おいおいライブなどで披露するかもしれませんし、
しないかもしれませんが(笑)、このアルバムをひっさげて、今後ますます活動して
ゆきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します!!


                                   高橋智美
pict31.jpg

flier design/ Masahiro.T



☆高橋智美ミニアルバムリリース記念LIVE☆
12/27(火)open 19:30 start 20:00

【サムズバイク】
札幌市豊平区月寒西1条8丁目1-5
tel (011)851-6886
http://www.samsbike.com/

map_20111226222857.gif


チャージ\1,000(1drink付き、foodの持ち込み自由)

《Band》
高橋智美(vo)Shin(key,cho)古舘賢治(gt)酒井由紀子(key)
朝倉尚和(b)佐々木和徳(ds)



カバー曲、前作のオリジナルなどもおりまぜてお送りいたします♪

筋金入りの実力派揃いのミュージシャンのサウンドは必聴です。

ぜひ、体感しにいらしてくださいね。。。☆

CD_1.jpg


         ジャケ初お目見えです!!!

         いかがでしょうか。。。。。




12/27日のレコ発ライブ前ではありますが、明日日曜日の11日、
道新ホールで行われる、『桜庭和』さんのコンサート会場にて、
和さんのご厚意により、先行販売させていただくこととあいなりました!!


今年も桜庭さんのコンサートでサポート(バックコーラス)をやらせて頂ける事になり、
非常にうれしく楽しみです!!

和さんのコンサートは、毎回汗だくになるのですが(笑)、
ほんとうに楽しいのです☆


チケットは既にsold outなので、当日会場にいらっしゃる方のみとなりますが、
限定20枚を持参いたしますので、興味のおありになる方は、
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。。。♪




20111210164845.jpg

本日、満月なり。
CDE99DA2.jpg


            本日届きました!

             できました!



           うれしい!!!!!!



           うれしいいいいいい♪


サウンドプロデューサーのShinさんをはじめ、携わって下さったすべての方に、
ささえて下さったすべての方に感謝です。



そこで、皆様のご協力のもと、
レコ発ライブを12/27(火)に行うことになりました!


高橋智美ミニアルバムリリース記念LIVE
12/27(火)open 19:30 start 20:00

【サムズバイク】
札幌市豊平区月寒西1条8丁目1-5
tel (011)851-6886
http://www.samsbike.com/
map.gif

チャージ\1,000(1drink付き、foodの持ち込み自由)



《Band》
高橋智美(vo)Shin(key,cho)古舘賢治(gt,cho)酒井由紀子(key)
朝倉尚和(b)佐々木和徳(ds)


今回のサウンドを再現すべく、この素晴らしく素敵なメンバーで
楽しみたいとおもいます。
ぜひぜひ、ぜひぜひ!!いらしてくださいね。。。♪




そして、FMノースウエーブさんより、このミニアルバムのリリースにともない、
番組出演のオファーをいただきました!

12/20(火)AM 11:25~11:35
DJ須摩智子さんの《スマイルマルシェ》内の『地産地奏音楽館』です。


二年前のファーストアルバムリリースの際にも出演させていただきました。
今回のミニアルバムについてのトーク、曲もかけてくださいますので、
お時間ございましたら是非聴いてくださいませ。。。☆
20111128215801.jpg

本日、すてきなものが出来上がりました!!!



デザイナー蒲原みどりさんhttp://www.midorikambara.comに手がけていただいた、
わたくしのミニアルバムのジャケットの印刷があがりました。


     まだお見せできませんが。笑


     レコ発までのお楽しみです。


     とってもとっても素敵。。。


   彼女の美的センスは抜群にスバラシイ!!



自分で言うのもなんですが、これは芸術作品でございます!




その、美しい作品を創ってくださった蒲原みどりさんの絵画展がございます。



蒲原みどり絵画展
2011年12月3日(土)~12月18日(日)
10:00-18:00(最終日17:00)火曜休廊

12/3  18:00オープニングパーティー
12/10 17:00アーティストトーク

札幌市中央区南9条6丁目1-36
(地下鉄中島公園駅より徒歩3分)
【GALLERY 創】




